fc2ブログ

映像制作編 | WEBマーケティング会社の一覧

信頼性を高めるプロモーション

最近のWebマーケティングでは動画を活用する機会が増えてきた。動画で商品説明をするサイトも多くみられる。映像制作をするメリットは、閲覧者への訴求力をアップできる点になる。サイトに書かれたテキストをすべて読めと言われるよりも、動画を見てと言われる方が遥かに閲覧者の負担が少ない。



ムーブエモーションズ株式会社

詳しくは企業サイトの実績紹介ビデオをご覧いただきたいのだが、この会社の特徴は構成力と編集力が高い点にある。完成度の高い映像制作に定評のある会社である。同社Webサイトに掲載されている「映像制作会社の選び方」というコンテンツは、発注先を選ぶ前に一度確認しておきたい内容である。
この会社のWEBサイトへ行く



株式会社アイヴィジョン

株式会社アイヴィジョンはBtoBに強みのあるWeb動画をプロデュースする会社である。同社が運営する「C-PRO」というサイトはご存じの方が多いかもしれない。「C-PRO」では企業のPRを目的にした動画が多数掲載されている。分かりにくい商品・サービスでも、動画を活用すると魅力的に伝えることができる。
この会社のWEBサイトへ行く



株式会社 百人組

こちらの会社は、FlashやCGを利用した映像制作を得意としている会社である。近年ではWEB用の動画に力を入れている。代表の松村氏はテレビ番組の演出・制作を経験した後、株式会社百人組を設立。同社WEBサイトにはPIPやFlashコンテンツのサンプルムービーがあり、ユニークに商品特長を紹介してくれている。
この会社のWEBサイトへ行く

スポンサーサイト



マーケティング系の書籍レビュー
おすすめの本 マーケティングの良書
ABOUT
about 大阪のグラフィック会社を5年ほど勤務した後、東京へ。現在はネット広告を配信する会社でコンサルをしています。時々、DJにもなります。趣味は音楽とマーケティングに関する本を読むこと。年齢は35歳!
ウェブマーケティングの会社一覧
WEBコンサルティング ユーザビリティテスト アクセス解析ツール LPOツール ランディングページ作成 映像制作 リスティング広告代行 SEO インターネットリサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示