FC2ブログ

リスティング広告代行編 | WEBマーケティング会社の一覧

リスティング広告代行

リスティング広告とはインターネット上の広告で、検索エンジンに入力された単語に応じて広告を出稿するサービスです。このリスティング広告(PPC広告)は代理店を介さずに広告を実施することが可能です。しかし、専門の会社に委託することにより、広告費用を削減できるケースがあります。今回はその委託先の会社をご紹介します。



株式会社アイレップ

Webマーケティングのコンサルティング会社として有名なアイレップ社のリスティング広告運用サービスです。書籍やWeb上のコラムなどでご存じの方が多い企業かと思います。他社の広告運用サービスとの大きな違いは、運用ツールの豊富さにあります。自社開発のソフトや他社ソフトを活用して効果的な運用を目指すサービスです。
この会社のWEBサイトへ行く



株式会社ブループ

株式会社プルーブのリスティング広告運用サービスの特徴は、一業種一社に限って運用をしている点にある。つまり、同業他社の運営を2つ以上行わないということで、御社専門の運用会社と言える。この企業のWebサイトには動画による顧客の声が掲載されており、依頼の是非を検討する際はぜひ見ておきたい。
この会社のWEBサイトへ行く



株式会社ギャプライズ

このWebサイトで何度か登場している株式会社ギャプライズ。ギャプライズの中核事業であるランディングページ作成のノウハウと相乗効果を持つ、同社のリスティング広告運用サービス。同社の運用サービスは月次の運用報告レポートで、改善できた点などをしっかり報告してくれるので以後の運用ノウハウが自社に蓄積される。
この会社のWEBサイトへ行く



株式会社イーナ

大阪に本社を拠点に活動をする株式会社イーナ。同社の運用サービスは、希望によりアカウントの取得など、広告の開始時点からサポートしてくれるので初心者にも安心である。運用スケジュールや概算金額などは、同社ウェブサイトに掲載されているので、検討されている方は要チェック。
この会社のWEBサイトへ行く

スポンサーサイト



マーケティング系の書籍レビュー
おすすめの本 マーケティングの良書
ABOUT
about 大阪のグラフィック会社を5年ほど勤務した後、東京へ。現在はネット広告を配信する会社でコンサルをしています。時々、DJにもなります。趣味は音楽とマーケティングに関する本を読むこと。年齢は35歳!
ウェブマーケティングの会社一覧
WEBコンサルティング ユーザビリティテスト アクセス解析ツール LPOツール ランディングページ作成 映像制作 リスティング広告代行 SEO インターネットリサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示