FC2ブログ

ランディングページ制作編 | WEBマーケティング会社の一覧

消費者のニーズを調べる

ランディングページとは、閲覧者が最初に見る御社ページのことを言います。この最初に見るページを作成してくれるのがランディングページ制作会社です。ウェブサイトの平均離脱率が40%前後と言われる中、閲覧開始ページで閲覧者の心を掴むということは非常に重要です。リスティング広告のリンク先に設定すると効果的です。



株式会社ギャプライズ

クリエイティブ能力、企画力ともに実績の高いギャプライズのランディングページ制作。制作実績の中には大手企業も多く、この企業への信頼の証とも言える。下記のリンク先のページでは、ランディングページ無料分析を随時受け付けている。施工は156のヒアリング項目を実施し、顧客の強みを分析する。
この会社のWEBサイトへ行く



株式会社ドントコイ

株式会社ドントコイのランディングページ制作は、企画の部分のみを取り外したサービスである。つまり、内容については発注先が考え、デザインを担当してくれるランディングページ作成サービスである。このサービスの利点は、企画を外しているので発注単価が安く、企画力がある会社には好まれる。
この会社のWEBサイトへ行く



Re MARKETING(リマーケティング)

リマーケティングのランディング制作サービスは、ディレクションに重点を置いている。同社のコンサルティングで培ったWebサイトの改善ノウハウを盛り込んだページを設計してくれる。ページ完成後の運用には、キーワード面でのアドバイスに加え、Website Optimizerで効果を検証してくれる。
この会社のWEBサイトへ行く



株式会社インクローバー

株式会社インクローバーは総合的なWEB系のソリューション会社である。サービスの中には、システム開発やWEBコンサルティングサービスなども含まれる。こちらの会社も企画から制作まで一貫して制作を依頼できる会社である。またグーグルアドワーズ、ヤフーリスティングの広告代理店でもある。
この会社のWEBサイトへ行く



株式会社シンフィールド

株式会社シンフィールドでは、漫画をコンセプトにしたランディングページを作成している。同社によると、漫画を使うメリットは、分かりやすい説明が可能になるとのことで、クリック率アップに繋がるとしている。多数のイラストレーターとの提携関係があり、テイストは発注元企業に合わせてくれる。
この会社のWEBサイトへ行く

スポンサーサイト



マーケティング系の書籍レビュー
おすすめの本 マーケティングの良書
ABOUT
about 大阪のグラフィック会社を5年ほど勤務した後、東京へ。現在はネット広告を配信する会社でコンサルをしています。時々、DJにもなります。趣味は音楽とマーケティングに関する本を読むこと。年齢は35歳!
ウェブマーケティングの会社一覧
WEBコンサルティング ユーザビリティテスト アクセス解析ツール LPOツール ランディングページ作成 映像制作 リスティング広告代行 SEO インターネットリサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示